増え続ける外国人パートタイム従業員向の入社時の手続きを効率化し、労務管理の手間を削減します。膨大な書類管理から解放されたペーパーレス化を実現します。
すべての情報を現場(店舗)と本社からオンラインでやり取りができるので、共に大幅な業務削減と時間短縮が可能。 書類の記入ミスや必要書類の間違い、不足がなくなり、出し直しなどで長くて2週間かかっていた入社処理の手続きがたった1時間で完了。 情報を暗号化しデータベースで一元管理でき、書類紛失や 個人情報流出を防止することができます。
※日本人にも対応しています。詳しくはお問い合わせください。
- マスターデータ作成
- 本人情報・雇用情報入力
- 雇用契約書自動作成
- 各種確認書類(本人確認・住所確認・在留証明など)の写真撮影・画像管理
- 入力状況ステータス管理・承認および差し戻し機能
- 管理画面機能
- データ出力機能